ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年01月04日
皆様新年明けましておめでとうございます。喪中の方は寒中お見舞い申し上げます。
本年もどうぞヨロシクお願いいたします。生暖かく見守ってください(ウワァ)。

さてうっかりと年が明けたわけですが(うっかり?)、今年は欧州にも戻らずすっかり慣れ親しんだ東南アジアにて新年を迎えました。
その年が変わった瞬間ウィスさんは何をしてたかというとですね。
だめだこりゃ
新年一発目の混乱中。
もう駄目ですねこの人!先が思いやられます。よく海事52になったものです。まぁどんな戦闘してても経験値は入りますからね…たとえクリティカルばかりもらったとしても!(力一杯言うところじゃないよ!)
とりあえず年が明けたので新年のご挨拶を。
とりあえずご挨拶
テルナーテ武装商船隊にしてみればいい迷惑ですよ!「ヨロシクじゃねぇぇぇぇ!」と思っているでしょうがそんなことは知りません。どうせクリばっかもらうんですから!(開き直りか)


それはさておき(置くのか)。
以前同じ商会だったミントさんが私を拿捕する為にフレ登録の為にわざわざ東南アジアまで来て下さっている、という話は聞いていたのですがなかなか会えなかったんです。大砲の買い置きがが心もとなくなりながら戦闘をしていたある時、その人は突然現れました。(以下ログより)

テルナーテ武装商船隊Aの攻撃により船が大きく揺れています!
救助スキルを発動しました
ミント=キャット>ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

地鳴りと共にミントさん参上!!(地鳴り?)あまりのネタっぷり衝撃にSSを撮り忘れたのは言うまでもありません(笑)。
欧州から遠く離れた異国の地でようやくフレ登録をさせていただきました。ありがとうございます。記念に一枚パチリ☆
苦節何年…
これからもどうぞヨロシクお願いします!

この後ミントさんは「ここの海域コワイっす」と言って帰られましたが、恐らくPKを返り討ちにしたのではないかと思われます(笑)。
By ウィスタリア | 日常のこと | Time : 13:55 | CM : 0 | TB : 0
2007年12月31日
どうも!2007年もあと少しですよ。早いですねぇ。歳をとるハズですねぇ(あくまで爽やかに)。
さてさて、かねてから公言していた「2007年内に戦列レベル」という大層な目標ですが、
52キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12月31日の今日、ついに達成しました!ヽ(´▽`)ノ

だからこのSSは使いまわしじゃないんだぜ!ちゃんとさっき撮ってきたんですよッ。
このヘタレな私もついに海事52になりました。我ながらビックリです。よくここまで上げたものだと、他人事のように思ってしまいます。まぁ中の人のスキルはレベル一桁くらいですが。駄目ジャン!
さて戦列の次はガレアス(なんですか?w)、ということで次は海事54を目指します。まだまだ修行は続きそうです。ミントさんともフレ登録しなくちゃだわなので、しばらく東南アジアに引きこもります。2008年もおそらくルンかアンボイナで迎えることでしょう。
GM来ないかなぁ〜(来るわけないだろ)。

以下2007年を振り返ってみます。
By ウィスタリア | 日常のこと | Time : 19:11 | CM : 0 | TB : 0
2007年12月27日
「いつまでクリスマス仕様なんだよっ!」というツッコミも聞こえないウィスタリアです皆さんこんばんは。年内はこのデザインのままでいきますよ。だってめんどくs(ry


昨日フレの方が引退されました。
By ウィスタリア | 日常のこと | Time : 23:38 | CM : 0 | TB : 0
2007年10月15日
どうも。生きてますよウィスタリアです。ってしょっちゅうインしてるから皆さんご存知ですよネ!(乾) まだまだ海事やってます。ヘタレなのは相変わらずですけど(知ってます)。
そういえば先日アデンでこんなこと言われました。
( ̄□ ̄;;
地味ですかねコレ。まぁ色合いといい地味と言えば地味ですが、でもこの格好ですよ?

この真ん中の格好です。ある意味派手じゃね?(笑)

ペルシャ湾で引きこもって海事やってると、たまにこんなアイテムを獲ったりします。


陸戦用のアイテムですね。そういえば私陸戦って今のようなのになってから一回もやってませんよハッハッハ。フィニッシュアーツ?ナンデスカソレ(´∀`)
なのでこの手のアイテムに需要があるのかはっきり言ってわかりません。でもとりあえずバザってみたりするのですが、価格なんて超適当です。
サルベージャの方々にとって何よりも必要な断片地図をゲットするのに陸戦をやるなんて話をたまーに聞きますが、そういう方々に取ってはあればあったで欲しいようなアイテムなんですかねぇ。どうなんでせう。需要があるようでしたらお渡しします。


そういえば商会を昨日抜けました。どうも一つのところにいられないようです(汗)。
By ウィスタリア | 日常のこと | Time : 22:20 | CM : 0 | TB : 0
2007年09月25日
商会を抜けました。
フレの方が立ち上げた商会でした。副商会長から商会長になりました。
出来る限りのことをしました、なんて言えません。恐ろしいほどの不甲斐ない商会長でした。
昨夜(今朝か?)立ち上げたフレの方に色々と相談に乗ってもらって、ようやく出た結論です。相談に乗ってもらった、というか愚痴を聞いてもらったというか…。本当にありがとうございました。とりあえず諸国漫遊してきます。
商会のみんなごめんなさい。危険海域で見かけたら沈めていいです(何)。

…そして私は何をするか。何をするか、ではなく何をしたいのか。
こんなこと考えてるの私だけなのかなー。とりあえず無線をどうにかしなきゃなぁ(まだやってるのか)。
By ウィスタリア | 日常のこと | Time : 21:25 | CM : 6 | TB : 0