ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年02月22日
どうも!お久しぶりでございますウィスタリアです。
相変わらずの月イチ更新ですが、皆様いかがお過ごしですか。
ここの更新はレアですからね!って自分で言うな!つかもっと書け!
いやはやごもっともでございます。とりあえず謝ります。どうもすいません(響風)。
え?謝ってないって?そんなことないですよ!言い方が悪かったんですね。
すいますいませんでしたすいまー!(ハイキングウォーキング風)
ってお前絶対謝ってn(ry

続きを読む >>
By ウィスタリア | 日常のこと | Time : 16:16 | CM : 0 | TB : 0
2009年01月19日
どうも!今年も相変わらずの放置っぷりですいませんウィスタリアです。
いやぁ「今年こそはマメに更新する」って思ってはいるんですよ?うん。
でもね…

ネタがないんだ!(うわぁ言い訳!)

「ネタがないなら作れ!」という声は聞こえません!


とばかり言ってるのもアレなので、今回は久しぶりにSS付きです。



うわぁ何このシュールな画!!! 

実は納品用のホウキを掘っていただけなんですが、あまりにもシュールなのでついネタにしてしまいました(爆)。
こんな格好をしているせいかわかりませんが、ちっとも掘れませんちっとも!(ノ∀`)



しかし新年一発目からこんな画像でいいのか(汗)




JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | 日常のこと | Time : 00:48 | CM : 2 | TB : 0
2008年12月31日
どうも!もう今年も残りわずかですよウィスタリアです。
いやぁ一年って早いですねぇ、って毎年言ってますね。しょうがないよね早いものは!

さて今年を振り返ってみると、今年は海事で年明けでしたね。
一人寂しく東南アジアで、テルナーテ商船隊と迎えた新年でした。せつな!
そんな風に海事をやってましたので、お陰さまでガレアスレベルになっちゃいました。
こ の 私 が ! ですよ奥さん!(誰)
ジェノヴァ商船隊にヒーコラ言ってたのがウソの様です。ああでも、中の人のレベルとしてはちっとも上がってませんけど!(オイ!)

その後冒険とか始めちゃって。
地理や考古をやって、お陰さまでクリッパーレベルになりました。
こ の 私 が ! ですよ奥さん!(2回目)
実は商クリも持ってない(ノ´∀`*)ので、初めてのクリッパーだったりします。しかも頂き物で!ありがとうハルさん!(あっ実名が)

で現在の両替商へと続くわけですが。
工芸上げは面倒がってますが(えー)、飽きっぽい私が頑張って金を運んでます。
こ の 私 が ! ですよ奥さん!(しつこいw)
本当は工芸上げがメインのはずだったんですがねぇ。金の相場が私のログイン時間と合致したものですから。お陰さまでスキルも上がりました1つ

あとは課金停止したりね!(爽やかに)
まぁ来年も自分のペースで、のんびりやっていこうと思ってます。

フレの皆さん、商会の皆さん、今年一年色々とありがとうございました。
また来年も面倒見てください!(去年も言ったような気が)
よいお年を!


そしてアスランさんは来年亡命ということで!(・∀・)ニヤニヤ



JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | その他 | Time : 21:17 | CM : 0 | TB : 0
2008年12月28日
今日何日だよ!っていう話ですがあえて(?)。

メリークリスマス!


カボチャとツリーって(;´Д`)
全くと言っていいくらい季節感が無くてすいません!(あくまで爽やかに)
そんなウィスさんはクリスマスイベントには手をつけてません。そのうちやるお!年越すまえにねッ☆(終わるじゃないか)

ちなみにカボチャはしばらくかぶります。
耐久落ちたら名匠仕立てで耐久回復しております!(そんなに大事なのか)
壊れたら引退するんじゃない?ってくらい(マジか)。




JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | その他 | Time : 21:07 | CM : 0 | TB : 0
2008年12月21日
どうも!もうすぐクリスマスですねウィスタリアです。
まぁクリスマスだからって特に何があるわけではないのですが。どうせ普通にインしていると思います。クリスマスのLiveイベントどうしようかなぁ。

さてさて両替商に転職したウィスさん、工芸上げをやるつもりがちっともやってません。
金ばっかり運んでます。だってぇー、相場の悪いときに鉱石削ろうとか思ってるんですけどぉー、いつもいい感じに底値なんですもん!
うん。我ながらムカツクこの話し方www
金を落とせたところには一応投資してます。だってアンコナとかすぐ旗変わっちゃうじゃん!ヽ(`Д´)ノ


そんな中、ある日のヴェネツィアでこんなクエを拾いました。

工芸師転職クエ!今工芸上げる気のないウィスさんにはいいクエですね!(上げる気ないのかYO!)
盟約の美酒を50本納品すればクエ達成です。

…ん?盟約の美酒?


これから作ろうかと思ってたやつじゃないですか。

相場の合間に作ろうと思ってたんですよ、実は!
なので手元に1本もありません。ええ、 1 本 も 。
くう!作ってあれば!作ってあればわざわざ買うこともないのにー!(もう遅い)
結局ヴェネの商会ショップのお世話になりました。

まぁ何はともあれ、

これを手に入れてしまえばこっちのものです。いつでも転職してやるZE!(何)




JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | 交易のこと | Time : 18:15 | CM : 0 | TB : 0