ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年10月19日

どうも!ゴキゲンいかがですかウィスタリアです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
すっかり秋めいてきましたけれども、私は相変わらず漂白三昧でございます。
たまーに

火力が強すぎたりしましたけれども(えっ何の話?)。


私オーストラリアの南のほうにいたんですが、流石に人いないですねココ!(笑)
そりゃそうだよなぁ、世界の果てがすぐそこだもん。よく世界の果てに体当たりしてましたっけ(ただの放置)。
というかNPCすらいないんですよ。ごく稀にイスパのNPCを見かけるくらいで。思わず交信しちゃおうかと思いましたけども、イスパ交信持ってる副官がいないのでダメでした。つかアンタ、イスパ交信持ってる副官解雇したんじゃありませんでしたっけゲホンゲホン。



そんな暇な放置プレイ漂白生活の間何をしてたかというと、


ゾロ目見て楽しんでたり


ペットの猫をあやしてたりしてました。

くっ、悲しいね、とか言うな!(つД`)



そして何回目かのゾロ目

を確認した後、




・・・うん?



・・・あっ!
な、名前が・・・

し、白いよ!
久しぶりに名前が白い!(笑)
おまけに人物情報の画面がスッキリしてる!

なんとまぁ、悪名が

これから

こうと、1つ減るだけで、

これが

こうなったり、

これが

こうなったりするんですね。あっ、白シャツのことを言ってるんじゃないぞ!



いやー、これでやっと欧州帰れます。長い放置プレイ漂白生活お疲れっした!(自分で言うか)
しかしこの後何しようかねぇ。




JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | 日常のこと | Time : 11:50 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月19日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form