ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年09月12日
どうも!只今絶賛漂白中のウィスタリアです。タイトルは某妖怪人間っぽくお願いします。


未だに旗が変わったことに慣れません。まずここで驚く。

ってここー!?( ̄□ ̄;;

そしてココでは白いですけど、実際まだオレンジなんですよねぇ。
だって「絶賛漂白中」とはいえ、

公式に名前出てますからね>< ひぃぃ恐ろしいガクガク。


そして色が付いてるので、先日PKKされました(ノ∀`)
  賞金2M弱だそうです。勿論こっちから戦闘しには行かないので当然といえば当然ですが、「こんなに賞金出るんだー」とちょっと思いました。
あっ、だからって狩りに来ないでくださいよ!!w


それだけ!
漂白中はヒマでヒマで死にそうです(;´Д`)
商会にも入ってないので(前のところは潰れました)、終始無言で浮いてます。つ、つらい。
どこか商会入りたいですねぇ…。フレを増やしたいというのもあります。
しかし「色付きお断り」というところもあるでしょうから、早いところ白くなりたいものです。いやホント。
安全海域が怖いです><


JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | 日常のこと | Time : 23:03 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月19日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form