ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年09月07日
どうも!こんばんはウィスタリアです。
前回「ヴェネイベント終了」という内容の日記を書きました。
その後何をしてたかと言いますと、ずっとリスボン沖でフラフラしてたわけですが…。

昨日。







JUGEMテーマ:大航海時代
あのう、すいません。









こうもハッキリ言われると…一瞬蘇るわけですよ、いろいろ。


でも決めたんです、もう。






そんなことはわかっているのだ…!


わかってるって

しつこ───い!(#゚Д゚) プンスコ!



…というわけで。


こうなって

こうなりました。

ポルの旗も案外悪くないね、とか思ったり。でもそれ以上に、名前に色がついてるのに違和感があります。早く白くなりたい!


あ、断わっておきますが別にヴェネが嫌いになったわけではありません。
ただ、私自身2度目の亡命(一回目はイスパ→ヴェネ)になります。
「自身の旗をコロコロ変えて…」とか思われる方には申し訳ありませんが、これは私自身の考えの結果です。
もしフレの方で気に入らない、という方がありましたら、残念ですがフレ削除されても仕方ないと思っております。
By ウィスタリア | お知らせ | Time : 19:27 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月19日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form