ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年08月16日
どうも!お久しぶりでございますウィスタリアです。
皆さん如何お過ごしですか?大雨や地震やらありましたが大丈夫ですか?
ウィスさんは相変わらず、のんべんだらりと過ごしております。インもしてますよ、地味に(笑)。
ネタはいつものごとくないのですが(オイ)、今日は久しぶりに更新しちゃいます。
ん?「もっと頻繁に」だって?そんな声は聞こえなーい! というかネタがないから更新のしようがないんだな(自爆)。



JUGEMテーマ:大航海時代



今回は国ごとのシナリオイベントの話です。
今まで散々海事上げやら香辛料運搬をやってましたが、シナリオイベントだけは止まってたんです。

ココで。

いやだってね(何だよ急になれなれしい)、この後戦闘があるってWikiにあったから!
しかもウィスさんの嫌いなガレアス相手なんだもん!
ウィスさんガレアス嫌いなんだ!怖いから
ついでに言うとロワも嫌いだ!PKされる!(どんな理由)

しかし海事レベル54にもなって、さすがにそんな事言うのも恥ずかしいので(今散々言ってたじゃないか)、ようやく重い腰をあげました。
ベイルート沖で決戦ですよ!

ド───ン!

ギャアアこわいイィィ!

オスマンばっかりじゃないか!(そりゃそうだろ)
い、いや待て。こっちにはヴェネ海軍もいるし何とかなるべ…。と思ってたら海軍いつの間にか全滅してるしwww
どうしたんだヴェネ海軍!しっかりしろー!私が狙われるじゃないか(なんだって)。

ヒーコラ言いながらもかろうじて勝ちました!
やったー勝ったーヽ(´▽`)ノ と思っていたら








(;・∀・)ハッ?








第二回戦ド───ン!
ななななんだってえぇぇぇぇえぇぇぇ

ちょっ おまっ バカ 補給させ

…って冷静に考えれば戦闘の最中に補給なんかさせてくれるわけがないじゃないか。


とか言ってる場合じゃな…!

ヒイィィィィィ!




お?



え、な、なに?勝ったの?
やったよお母さーん…!(誰)


何かよくわからないうちに勝ちました(おいおい)。
というかもう旗艦狙いでいきました。なんせヘタレですから。
お母さん(オイオイ)
いやぁ活躍なんかしてませんぜこれっぽっちも。
ウィスさんの戦闘を知ってるひとは、ここで大きくうなずいていることでせう。


まぁ苦手なガレアス(しかも2連戦)も何とかクリアし、ようやくヴェネイベント終了です。

紋章ももらったよ!ヽ(´▽`)ノ


………でも正直言うと、
この紋章より
これ良ぐね?(何故訛る)
こっちのがいい(このワガママ野郎!)
By ウィスタリア | イベントのこと | Time : 14:57 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月19日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form