ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年06月24日
 お久しぶりでございます。

課金を止めたのかと思いきやそんなことはなく、
「インしてた?」と聞かれれば「したりしなかったり」という日々が続いておりました。
皆さん如何お過ごしですか(あくまで爽やかに)。

香辛料を運ぶのに飽きたり、
工芸を上げるのに飽きたり、
何かと飽きっぽいワタクシでございますが、
細々とインだけはしておりました。たしか。

副官のボーナス日数のため?いやいや。
ファームの生産物のため?そんなの忘れておりました(酷)。



アパルタメントの改装のため、であります。

(; ・`д・´) い、いまさらー!?(`・д´・ ;)


地中海R4の基本で止まっておりました。なんという体たらく。
今頃になってまた改装の日々です。ウウッ。

そんな中。
 
 実は商会のオフ会がありました。

今年の春くらいからそんな話があったのですが、諸々の事情で開催が危ぶまれておりました(若干大袈裟)。

つい先日!ようやく開催にこぎつけました!
内容は詳しく書きませんが、とても楽しいひと時を過ごせました。
もうこれから毎月の恒例行事にしたっていいんじゃね?(おいおいおい)

オフ会で思ったのは、

商会長はお酒強いなぁ

ということと、



この人根っからの商人だ…!


ということです。マジですごいッス!オラ頭上がりません!


またこれから、かなりスローペースで更新していくと思いますので、気が向いたら見に来てくださいね^^
By ウィスタリア | その他 | Time : 21:00 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月19日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form