ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年02月22日
どうも!お久しぶりでございますウィスタリアです。
相変わらずの月イチ更新ですが、皆様いかがお過ごしですか。
ここの更新はレアですからね!って自分で言うな!つかもっと書け!
いやはやごもっともでございます。とりあえず謝ります。どうもすいません(響風)。
え?謝ってないって?そんなことないですよ!言い方が悪かったんですね。
すいますいませんでしたすいまー!(ハイキングウォーキング風)
ってお前絶対謝ってn(ry


こんな事やってるとキリがないのでやめておきますね。もう散々やっただろ、という声は聞こえない!
さてさて、先日待望のアップデートがありましたね!ウィスさんはあんまり関係ないみたいですが(オイ)。やることは金輸送と工芸上げしかないものですから(ノ´∀`*)

とりあえず金を落としにアドリアに戻ってきてですね、いつものように相場を見てまわってたんですよ。
でアンコナへ行ったんですが、なんかいつもより人が多いんです(笑)。
なんだべな、なんて思いましたがとりあえず金を落とす事のほうが大事だったので、その時はスルーしてました。

でヴェネへ行き勅命とかやらなきゃと思ってたのですが、そういえば今回のアップデートで小国の爵位が優遇されるとかそんな話があったような気がします。
とりあえず最大口数(220k)を投資したら、早速爵位のお知らせが!しかも目の前で(笑)。
再度話しかけたら爵位を頂いてしまいました。しかも一気に二つも!ヽ(´▽`)ノ
220kばっかの投資で二つも爵位を頂いて、若干良心の呵責に苦しんだような気がしますが恐らく気のせいでしょう(おい)。

で酒場でコース料理が頼めるとあったので、こんな感じで頼んでみました。ヘイマスター!


適当に片っ端から頼んだだけですが(笑)、



どうやら喜んでもらえたようです。って誰に?(゚Д゚≡゚Д゚)?


その後アンコナ人気の謎を解明すべく(大袈裟な)、アンコナへ再度乗り込んでみました。
すると道具屋で新しいレシピと装備品が売ってるじゃないですか。新しいもの好きなウィスさんは、早速装備してみました!

[使用前]


[使用後]


なんだこれカワイイじゃないかこのやろう!(※あくまでも装備品の話です)
しかも自作出来るんですね。今までの工芸レシピでブーツの強化等の装備品とかはありましたが、こういうの初めてじゃないです?装備品が自作出来るなんてちょっと嬉しいですね!このまま縫製に目覚めそうです(ちょっと待て)。


そんなこんなで、今回のアップデートをそれなりに楽しんでおります。




ところである日のログインで…



ちょっとこれにはビックリしたよ!!! うわぁハイレディンだよ!超久しぶり!イスパイベント以来?ん?ライブイベント以来?
よくわからなくなってますが(おい)、ちょっとオスマンに心引かれたりしたのはここだけの話です(ナンダッテ)。




JUGEMテーマ:大航海時代 

By ウィスタリア | 日常のこと | Time : 16:16 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月19日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form