ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年01月19日
どうも!今年も相変わらずの放置っぷりですいませんウィスタリアです。
いやぁ「今年こそはマメに更新する」って思ってはいるんですよ?うん。
でもね…

ネタがないんだ!(うわぁ言い訳!)

「ネタがないなら作れ!」という声は聞こえません!


とばかり言ってるのもアレなので、今回は久しぶりにSS付きです。



うわぁ何このシュールな画!!! 

実は納品用のホウキを掘っていただけなんですが、あまりにもシュールなのでついネタにしてしまいました(爆)。
こんな格好をしているせいかわかりませんが、ちっとも掘れませんちっとも!(ノ∀`)



しかし新年一発目からこんな画像でいいのか(汗)




JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | 日常のこと | Time : 00:48 | CM : 2 | TB : 0
2009年10月19日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
お初にお目にかかります。
あまりのシュールさに思わずコメントしたくなりましたw

これは、あれですね、黒ミサですね。

私もいつか巣掘りがしてみたい・・・
from: ★Cacautl★ | 2009/05/25 9:15 PM
ひえぇぇ!
せっかくコメントいただいたのにすいません!!
一ヶ月放置か…本当に申し訳ありません。日記も書かずレスすら放置…せっかく来ていただいたのに申し訳ないです。

あまりのシュールさ、とありますが、最早このSSよりも私の放置っぷりのがシュールという説が^^;;
ホント気をつけます。またよろしかったら来てくださいね。
from: ウィスタリア | 2009/06/29 9:06 PM

Comment form