ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年06月16日
【あらすじ】
今更ながら世界周航へ向けて旅立ったウィスタリア。
ラスパルマスではエレナという少女を誘拐保護し、次の目的地であるリオデジャネイロへ。
出航所役人に到着の記録をしてもらい、いざ次の目的地のブエノスアイレスへ向かおうとしたその時!
トパーズ底値という衝撃の事態に直面。
トパーズを満載にしてブエノスアイレスとは正反対の、しかも世界周航のスタート地点である本国ヴェネツィアへと向かっていったのであった。


…その二日(くらい)後。
トパーズも無事売却し、回航を駆使して再びリオデジャネイロへ辿り着いたウィスタリア。


再び出航所役人に到着の確認をしてもらい、

今度こそ、次の目的地であるブエノスアイレスへ…!








だがその時…!
















アッー!









次の目的地はヴェn(ry




JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | イベントのこと | Time : 15:54 | CM : 4 | TB : 0
2009年10月19日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
アッー!

久々に拝見しましたので足跡を残しておきます。
こんどお見かけした際には

アッー!
て言っておきます。


アッー!

from: てん○ら | 2008/06/20 12:23 PM
アッー!

てん○らさん生きてたんですね!
私も今度フレリストでログインが確認できましたら

アッー!
ってTellします(Tellか!)。

アッー!
from: ウィスタリ○ | 2008/06/20 9:06 PM
アッー!


お久しぶりですw
GWも終わって(話題古いよ!)
ぼちぼち顔を覗かせては、引っ込める、
そんなマッタリプレイ満喫してますw

イベントを進めると良く有りますねwそういう時ってw
空気を読まない相場に、乾杯w

最後に一言。


アッー!
from: ミンティ | 2008/07/01 12:40 AM
アッー!


ミンティさんお久しぶりです!
GWってそんなwww もうすぐ(学生は)夏休みですよwwwww

あぁー休みたーい!(なんだ突然)


そういえば前回のミンロトに参加してませんでしたorz
「数字は何にしようかな〜」なんて思ってたらもう結果が出てt
つ、次は参加しますです!
…数字何にしようかなー(やな予感がします)



アッー!    (←とりあえず)
from: ウィスタリア | 2008/07/02 9:42 PM

Comment form