ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年06月08日
ラスパルマスから遠路はるばるやってきましたリオデジャネイロ。

途中カリブにあるプライベートファームの、道具の耐久値が気になりましたがもう手遅れです。大体換えの道具も持ってません。意味ナイジャン!

着いた先で出航所役人から話を聞きました。これをしないとネ!

なんか色々と話をしてくれました。でもぶっちゃけ、ウィスさんあんまり興味ありません(えええ)。
なので適当に相槌をしていたらばれてしまったようです。

ん?あ、ばれたってそっちですか!ならいいです!(いいのか)
ああ、この子ですねぇラスパルマスで拾ったんですよ。決して誘拐したんじゃないですよ!

…こ、こいつ、疑ってるな…(・ω・;;)
ここは何か言われる前に立ち去ってしまうのが得策です。とっとと行ってしまいましょう!

次はブエノスアイレスですね!よし!

あ、その前に一応交易所でも見ていこうかな。釣った魚でも売ってこようかな。


なんて思って覗いてみたら…















アッー!





次の目的地はヴェネツィアです。


JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | イベントのこと | Time : 15:37 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月19日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form