ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年04月04日
どうも最近は物騒ですね。
DOLでもアカウント問題があったりして、おちおちゲームも出来ませんねぇ。
そんな中、またもやブログから罠サイトへのリンクが貼られてたりするという、迷惑この上ない行為が行われているようです。
来訪者の少ないこのブログ(笑)にも、先日そんなコメントが残されていたので速攻で削除したところです。ここにそんなコメントが来るくらいだから相当なものですよ!
なので、再びコメントを承認制にしました。私が許可しないとコメントが表示されなくなります。
なんか偉そうで申し訳ないのですが、ここのブログからウィルスに感染してしまったとかあったらいけませんので。

あと、フレのブロガーの方々もお気をつけ下さい。
今回のはブログのテンプレートから罠サイトへ飛んでしまうようです。一度ご自身のテンプレートをご確認のうえ、リンク先に身に覚えのないアドレスがあったら訂正・削除してください。
参考サイト:FFXI Virus問題まとめサイト←このリンクは安全です。

ここに来てくださる皆様も、他のブログ等で迂闊にリンクを踏まないようご注意くださいね。

これだけで終わるのもアレなので、最近の状況を少し。
ようやく世界周航に旅立ちました。次回から世界周航のお話を書いていこうと思います。いつの話かは聞かないでおくれ(笑)。


JUGEMテーマ:大航海時代


By ウィスタリア | お知らせ | Time : 22:20 | CM : 2 | TB : 0
2009年10月19日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
久々の書き込みです^^
私の知ってる皆さんは今もいるのかな?
もうブログの文見ても何の事か解りませんがな><
ウィスさんは一つのゲーム長いですね^^

てか私の事覚えてますか@@?
あの美しく清楚でおしとやかなヨーコですからね
www

それではまた〜^^v
from: 椿ヨーコ | 2008/04/23 6:43 PM
ヨーコさんこんばんはー!お久しぶりです。お元気ですか?
その昔ヨーコさんのことを「脳筋」と言ってましたが、そんな私も気づけばガレアスに乗れるレベルになってしまいましたよ(笑)。

最近はフレの方もあまりインされていないようで…。
てんぷらさんとか全然見てないッスよ?てんぷらさんとか(名指し)。まぁ多分三国志Onlineへ行ってるんだろうと思いますが。
私ですか?私はなんとなくダラダラと続けていってるだけです^^;

それよりも、ヨーコさんがまだココに来てくださるっていうことが嬉しいです。ありがとうございますw

>あの美しく清楚でおしとやかなヨーコ
すいません、それって誰のことですか?wwwww
from: ウィスタリア | 2008/04/23 8:47 PM

Comment form