ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年02月26日
どうも!すっかりご無沙汰してますウィスタリアです。生きてますよー!
もう2月も終わるというのに何と言うことでしょう、今月まだ一回も書いてないじゃありませんか!恐ろしい!放置するにも程度があるってものですよウィスさん!

と自分に説教してみたところで「ネタが無いから書きようが無い」ということに気づいてみました。
うーん、おかしいですねぇ。短い時間ながらもほぼ毎日はインしてるのですが…。
つか海事しかやってませんからね!昨年から海事しかやってないので、ネタなんかあるはずもないのですよハッハッハ!って開き直りですかウィスさん。カッコ悪いですよ!(笑)

さて一人ボケツッコミも最高に空しくなってきたところで、アップデートの話でもしてみましょう。
先日20日にチャプター3が導入されましたね。
しかし!海事しかやってないウィスさん(※枕詞付)にはあまり関係の無いことだったりします。
というのも、Cruz del Sur導入後のアップデートで何をやったかというと、

オーストラリア・・・・・・・未発見
世界周航・・・・・・・・・・・未経験
養成学校・・・・・・・・・・・未入学
バトルキャンペーン・・・未経験
サルベージ・・・・・・・・・未経験
オーナメント・・・・・・・・・未経験
ペット・・・・・・・・・・・・・・未飼育
マイレシピ・・・・・・・・・・未製作

ここまでくるともう立派じゃないですか?(笑)
かろうじてプライベートファームとアパルタメントの改築(R4)だけはやってます!
コーエーさんこんなプレイヤーでごめんなさい!いや課金してるからいいのかな?(おいおい)
とりあえず世界周航くらいはいい加減やりたいと思ってます。その前に海事54ですけど…(  ̄- ̄)トオイメ


JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | 日常のこと | Time : 21:01 | CM : 0 | TB : 0
2009年10月19日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form