ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年10月26日
ほぅらウィスさん得意のネタがキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

大海戦中ってのはマズイんでないのコーエーさん!って私は参加してませんでしたが。
入港直前だったのねワタシ。きっと今頃耐久ガガガガって減ってるのねきっと(´・ω・`)ショボーン

ところでテンプレ変えたら目が痛いような気がするんですが私だけ?
そんな意見が多かったら変えます。
By ウィスタリア | 鯖落ち | Time : 22:36 | CM : 0 | TB : 0
2007年10月22日
どうも!まだまだ海事やってますウィスタリアです。「まだまだ海事」ではなく「海事ばっか」と言ったほうが正しいかもしれません。そのくらい海事しかやってません。フレの方からバトルキャンペーンのお誘いとかありましたが、残念ながら土曜日は仕事だったので参加出来ませんでした。あぅぅ。一回くらい参加してみたいなぁと思ってますが…次は一ヵ月後ですか…(  ̄- ̄)トオイメ

さてさて海事しかやってないのでネタがないのですが、強いて言うなら「身体言語が上がった」ことくらいですかネ!ウワァーどうでもいいなそれ!(笑) 運用や操帆とかいきなり上がるのでビックリします。でも身体言語ってスキルランクの意味があるんですかねぇ。ランクが上がったからといって成功率が上がるわけでもないですし…ってそうですよね??(オイ)

昨日持参してきた大砲が全部壊れたので、また欧州に帰って補充です。ついでにプライベートファームにも行かなければなりません。なぜなら!
補充用アイテムが全部壊れっぱなしだから(笑)。
って、えええええ( ̄□ ̄;; もう数日間も壊れたままなので、ファームの技術度が下がりまくりですよハッハッハ。だって前回の大砲補充を終えて欧州からマスカットに着いた時点で、耐用度2とか言ってるんですよクワの野郎共!!(野郎?) 気づいた時にはマスカットだっつーの!つかもっと早く気づけっつーの!

ザンジバルの金相場に間に合わなかったので、エメラルドを積んで帰りました。名産付かないけど手ぶらで帰るよりはいいかと。象牙クエも受けたので、途中サンジョで象牙を買うことにしました。
立ち寄ったサンジョの金相場が、エメラルドを落としてファーム寄ってサンジョへ来ると多分ちょうどいい感じの相場だったので(わからないよw)、エメラルドを落としてファームへ寄ってサンジョへ向かいました。暇な航行の間はマンガ読んでました。これ平日昼間じゃないと出来ないよなぁ^^;

サンジョの金相場には間に合ったので金を積んでまた欧州へ帰りました。金を落としたら今度こそ大砲の補充をしないといけません。
良相場がないのでとりあえずヴェネまで行った途端にこの有様です。
嫌がらせ発生
コーエーの嫌がらせキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! 今度の原因は何ですかネ!

というわけで暇つぶしに書いてみたりするのでした。
しかし相変わらず鯖落ちとかネタにしますねウィスさんは!(笑) だってそれしかネタがn(ry
By ウィスタリア | 鯖落ち | Time : 17:40 | CM : 0 | TB : 0
2006年10月22日
コーエーマジックキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
イベント最中ですぜ?
まだぁ?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン
やってくれるぜコーエー!早く復活させてよ!
つかコレはネタか?ネタなのか?コーエーがネタを提供してくれたのか?(笑)
By ウィスタリア | 鯖落ち | Time : 22:21 | CM : 1 | TB : 0