ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年06月24日
 お久しぶりでございます。

課金を止めたのかと思いきやそんなことはなく、
「インしてた?」と聞かれれば「したりしなかったり」という日々が続いておりました。
皆さん如何お過ごしですか(あくまで爽やかに)。

香辛料を運ぶのに飽きたり、
工芸を上げるのに飽きたり、
何かと飽きっぽいワタクシでございますが、
細々とインだけはしておりました。たしか。

副官のボーナス日数のため?いやいや。
ファームの生産物のため?そんなの忘れておりました(酷)。



アパルタメントの改装のため、であります。

(; ・`д・´) い、いまさらー!?(`・д´・ ;)


地中海R4の基本で止まっておりました。なんという体たらく。
今頃になってまた改装の日々です。ウウッ。

そんな中。
続きを読む >>
By ウィスタリア | その他 | Time : 21:00 | CM : 0 | TB : 0
2008年12月31日
どうも!もう今年も残りわずかですよウィスタリアです。
いやぁ一年って早いですねぇ、って毎年言ってますね。しょうがないよね早いものは!

さて今年を振り返ってみると、今年は海事で年明けでしたね。
一人寂しく東南アジアで、テルナーテ商船隊と迎えた新年でした。せつな!
そんな風に海事をやってましたので、お陰さまでガレアスレベルになっちゃいました。
こ の 私 が ! ですよ奥さん!(誰)
ジェノヴァ商船隊にヒーコラ言ってたのがウソの様です。ああでも、中の人のレベルとしてはちっとも上がってませんけど!(オイ!)

その後冒険とか始めちゃって。
地理や考古をやって、お陰さまでクリッパーレベルになりました。
こ の 私 が ! ですよ奥さん!(2回目)
実は商クリも持ってない(ノ´∀`*)ので、初めてのクリッパーだったりします。しかも頂き物で!ありがとうハルさん!(あっ実名が)

で現在の両替商へと続くわけですが。
工芸上げは面倒がってますが(えー)、飽きっぽい私が頑張って金を運んでます。
こ の 私 が ! ですよ奥さん!(しつこいw)
本当は工芸上げがメインのはずだったんですがねぇ。金の相場が私のログイン時間と合致したものですから。お陰さまでスキルも上がりました1つ

あとは課金停止したりね!(爽やかに)
まぁ来年も自分のペースで、のんびりやっていこうと思ってます。

フレの皆さん、商会の皆さん、今年一年色々とありがとうございました。
また来年も面倒見てください!(去年も言ったような気が)
よいお年を!


そしてアスランさんは来年亡命ということで!(・∀・)ニヤニヤ



JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | その他 | Time : 21:17 | CM : 0 | TB : 0
2008年12月28日
今日何日だよ!っていう話ですがあえて(?)。

メリークリスマス!


カボチャとツリーって(;´Д`)
全くと言っていいくらい季節感が無くてすいません!(あくまで爽やかに)
そんなウィスさんはクリスマスイベントには手をつけてません。そのうちやるお!年越すまえにねッ☆(終わるじゃないか)

ちなみにカボチャはしばらくかぶります。
耐久落ちたら名匠仕立てで耐久回復しております!(そんなに大事なのか)
壊れたら引退するんじゃない?ってくらい(マジか)。




JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | その他 | Time : 21:07 | CM : 0 | TB : 0
2008年03月09日
どうも!久しぶりにLiveイベントを体験したウィスタリアです(笑)。
いやぁヴェネツィア謝肉祭に間に合わないかと思ってたんですが、何とか行けました。よかったよかった。
まぁ謝肉祭の話はまた次回にして、今日は他所でもらったバトンをここで答えてしまいます。
ぶっちゃけ大航海時代とは全く関係の無いバトンです。中の人が普通に答えてますからね(汗)。
それでも見たいという人は見てやってください。

ちなみにこんなバトンです。

【最後に質問を付け足すバトン】

[ルール]
・3人以上にこのバトンを回して下さい。
・1問、各自考えた質問を付け足して下さい。
By ウィスタリア | その他 | Time : 02:52 | CM : 4 | TB : 0
2008年01月24日
生きてます。生きてますよウィスタリアです。しぶとく生きてます!(しつこい)
前回の記事がニューイヤーボックスとかなってますが、恐ろしいですね!ナンデスカこの放置っぷりは!(あなたです)
最近はログイン時間がめっきり減ってしまいました。
なので海事レベルも52から上がってません。今月中に53いくかな?って感じです。まぁ次まで残り1万を切ってるので何とかなるとは思いますが、こればっかりはわかりません。
それに地図職人転職クエの紹介をしないといけないのですが、私がなかなかログイン出来ないばっかりに紹介出来ません。すいません>< 前提クエは受けてるんですよ〜。

今日はリンク1件削除のお知らせです。
シノブさんがブログ停止とのことで、リンクを削除いたしました。ブログお疲れ様でした。
By ウィスタリア | その他 | Time : 22:38 | CM : 2 | TB : 0