ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年10月19日

どうも!ゴキゲンいかがですかウィスタリアです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
すっかり秋めいてきましたけれども、私は相変わらず漂白三昧でございます。
たまーに

火力が強すぎたりしましたけれども(えっ何の話?)。


私オーストラリアの南のほうにいたんですが、流石に人いないですねココ!(笑)
そりゃそうだよなぁ、世界の果てがすぐそこだもん。よく世界の果てに体当たりしてましたっけ(ただの放置)。
というかNPCすらいないんですよ。ごく稀にイスパのNPCを見かけるくらいで。思わず交信しちゃおうかと思いましたけども、イスパ交信持ってる副官がいないのでダメでした。つかアンタ、イスパ交信持ってる副官解雇したんじゃありませんでしたっけゲホンゲホン。



そんな暇な放置プレイ漂白生活の間何をしてたかというと、


ゾロ目見て楽しんでたり


ペットの猫をあやしてたりしてました。

くっ、悲しいね、とか言うな!(つД`)



そして何回目かのゾロ目

を確認した後、




・・・うん?



・・・あっ!
な、名前が・・・

し、白いよ!
久しぶりに名前が白い!(笑)
おまけに人物情報の画面がスッキリしてる!

なんとまぁ、悪名が

これから

こうと、1つ減るだけで、

これが

こうなったり、

これが

こうなったりするんですね。あっ、白シャツのことを言ってるんじゃないぞ!



いやー、これでやっと欧州帰れます。長い放置プレイ漂白生活お疲れっした!(自分で言うか)
しかしこの後何しようかねぇ。




JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | 日常のこと | Time : 11:50 | CM : 0 | TB : 0
2009年09月12日
どうも!只今絶賛漂白中のウィスタリアです。タイトルは某妖怪人間っぽくお願いします。


未だに旗が変わったことに慣れません。まずここで驚く。

ってここー!?( ̄□ ̄;;

そしてココでは白いですけど、実際まだオレンジなんですよねぇ。
だって「絶賛漂白中」とはいえ、

公式に名前出てますからね>< ひぃぃ恐ろしいガクガク。


そして色が付いてるので、先日PKKされました(ノ∀`)
  賞金2M弱だそうです。勿論こっちから戦闘しには行かないので当然といえば当然ですが、「こんなに賞金出るんだー」とちょっと思いました。
あっ、だからって狩りに来ないでくださいよ!!w


それだけ!
漂白中はヒマでヒマで死にそうです(;´Д`)
商会にも入ってないので(前のところは潰れました)、終始無言で浮いてます。つ、つらい。
どこか商会入りたいですねぇ…。フレを増やしたいというのもあります。
しかし「色付きお断り」というところもあるでしょうから、早いところ白くなりたいものです。いやホント。
安全海域が怖いです><


JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | 日常のこと | Time : 23:03 | CM : 0 | TB : 0
2009年02月22日
どうも!お久しぶりでございますウィスタリアです。
相変わらずの月イチ更新ですが、皆様いかがお過ごしですか。
ここの更新はレアですからね!って自分で言うな!つかもっと書け!
いやはやごもっともでございます。とりあえず謝ります。どうもすいません(響風)。
え?謝ってないって?そんなことないですよ!言い方が悪かったんですね。
すいますいませんでしたすいまー!(ハイキングウォーキング風)
ってお前絶対謝ってn(ry

By ウィスタリア | 日常のこと | Time : 16:16 | CM : 0 | TB : 0
2009年01月19日
どうも!今年も相変わらずの放置っぷりですいませんウィスタリアです。
いやぁ「今年こそはマメに更新する」って思ってはいるんですよ?うん。
でもね…

ネタがないんだ!(うわぁ言い訳!)

「ネタがないなら作れ!」という声は聞こえません!


とばかり言ってるのもアレなので、今回は久しぶりにSS付きです。



うわぁ何このシュールな画!!! 

実は納品用のホウキを掘っていただけなんですが、あまりにもシュールなのでついネタにしてしまいました(爆)。
こんな格好をしているせいかわかりませんが、ちっとも掘れませんちっとも!(ノ∀`)



しかし新年一発目からこんな画像でいいのか(汗)




JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | 日常のこと | Time : 00:48 | CM : 2 | TB : 0
2008年02月26日
どうも!すっかりご無沙汰してますウィスタリアです。生きてますよー!
もう2月も終わるというのに何と言うことでしょう、今月まだ一回も書いてないじゃありませんか!恐ろしい!放置するにも程度があるってものですよウィスさん!

と自分に説教してみたところで「ネタが無いから書きようが無い」ということに気づいてみました。
うーん、おかしいですねぇ。短い時間ながらもほぼ毎日はインしてるのですが…。
つか海事しかやってませんからね!昨年から海事しかやってないので、ネタなんかあるはずもないのですよハッハッハ!って開き直りですかウィスさん。カッコ悪いですよ!(笑)

さて一人ボケツッコミも最高に空しくなってきたところで、アップデートの話でもしてみましょう。
先日20日にチャプター3が導入されましたね。
しかし!海事しかやってないウィスさん(※枕詞付)にはあまり関係の無いことだったりします。
というのも、Cruz del Sur導入後のアップデートで何をやったかというと、

オーストラリア・・・・・・・未発見
世界周航・・・・・・・・・・・未経験
養成学校・・・・・・・・・・・未入学
バトルキャンペーン・・・未経験
サルベージ・・・・・・・・・未経験
オーナメント・・・・・・・・・未経験
ペット・・・・・・・・・・・・・・未飼育
マイレシピ・・・・・・・・・・未製作

ここまでくるともう立派じゃないですか?(笑)
かろうじてプライベートファームとアパルタメントの改築(R4)だけはやってます!
コーエーさんこんなプレイヤーでごめんなさい!いや課金してるからいいのかな?(おいおい)
とりあえず世界周航くらいはいい加減やりたいと思ってます。その前に海事54ですけど…(  ̄- ̄)トオイメ


JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | 日常のこと | Time : 21:01 | CM : 0 | TB : 0