ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年09月07日
どうも!こんばんはウィスタリアです。
前回「ヴェネイベント終了」という内容の日記を書きました。
その後何をしてたかと言いますと、ずっとリスボン沖でフラフラしてたわけですが…。

昨日。







JUGEMテーマ:大航海時代
続きを読む >>
By ウィスタリア | お知らせ | Time : 19:27 | CM : 0 | TB : 0
2008年09月15日

夏も終わりですね。


世界周航も終わりです!えええええ( ̄□ ̄;;


どうも!ご無沙汰してますウィスタリアです。
今日はいろいろお知らせがあります。いろいろってほどでもないですが(どっち)。


実は只今課金停止中です。もう2週間たちますが。
リアルマネー不足じゃないですよ?www そんなに極貧じゃないです中の人は。
最近は冒険をやっていたのですが、どうにもこうにも「飽き」が来てしまいました。
常にソロプレイでただ黙々とクエや地図を消化し、断片地図が久しぶりに揃ったらサルベージをしたりしてました。
しかしこれを繰り返していると飽きてしまうものですねぇ。
クリッパーまであと3000ちょいというところでしたが、課金切れと同時に休止することにしました。

残念ながら引退ではありませんでした(笑)。
またそのうちマゾいプレイがしたくなったら海が懐かしくなったら課金します。
とか言ってすぐに復活してたらごめんなさいwww


あとのろのろと書いていた世界周航の話ですが、残念ながら打ち切らせていただきます。
世界周航はもう結構前の話なので、自分の中でどう書くつもりでSSを撮ったとか、そういうことをすっかり忘れてしまってるのが主な原因です。やっぱりネタは鮮度だね(;´Д`)
別にこの先ネタになるような写真が無いというのではありません(うそつけ)。

楽しみにされてた方がいらっしゃるのかどうかわかりませんが、このような形になってしまい申し訳ありません。

ちなみに世界周航のあとは

学校へ行きました。ネタはあるようでないような、そんな感じです^^;


もしかしたらまたひょっこりとログインしてるかもしれませんが(苦笑)、その時はまたどうぞ宜しくお願いします。



PS.ミントさんへ
「ミンロトどうするのwww」なんてメールしておきながら休止しててゴメンwwwww




JUGEMテーマ:大航海時代


By ウィスタリア | お知らせ | Time : 16:23 | CM : 0 | TB : 0
2008年04月04日
どうも最近は物騒ですね。
DOLでもアカウント問題があったりして、おちおちゲームも出来ませんねぇ。
そんな中、またもやブログから罠サイトへのリンクが貼られてたりするという、迷惑この上ない行為が行われているようです。
来訪者の少ないこのブログ(笑)にも、先日そんなコメントが残されていたので速攻で削除したところです。ここにそんなコメントが来るくらいだから相当なものですよ!
なので、再びコメントを承認制にしました。私が許可しないとコメントが表示されなくなります。
なんか偉そうで申し訳ないのですが、ここのブログからウィルスに感染してしまったとかあったらいけませんので。

あと、フレのブロガーの方々もお気をつけ下さい。
今回のはブログのテンプレートから罠サイトへ飛んでしまうようです。一度ご自身のテンプレートをご確認のうえ、リンク先に身に覚えのないアドレスがあったら訂正・削除してください。
参考サイト:FFXI Virus問題まとめサイト←このリンクは安全です。

ここに来てくださる皆様も、他のブログ等で迂闊にリンクを踏まないようご注意くださいね。

これだけで終わるのもアレなので、最近の状況を少し。
ようやく世界周航に旅立ちました。次回から世界周航のお話を書いていこうと思います。いつの話かは聞かないでおくれ(笑)。


JUGEMテーマ:大航海時代


By ウィスタリア | お知らせ | Time : 22:20 | CM : 2 | TB : 0
2007年09月12日
本日インしましたら、いかにも「リンクお願いします」と言わんばかりのアピコメを発見しましたので(笑)早速リンク1件追加です。
実はオスマン国籍のアスラン・ベイさんのブログです。
石像にも油を塗る感じの大航海
…すごいタイトルですな(;´Д`)

最近皆さんブロガー化されてて暇つぶし航海の合間に読めて嬉しいです。
さぁ次は誰ですか次は!(催促するなw)
By ウィスタリア | お知らせ | Time : 21:04 | CM : 5 | TB : 0
2007年08月30日
地味に海事飽きてきたかもしれませんウィスタリアがやってきましたよ(何)。
やっぱセカンドキャラも海事やってると飽きますね!同じことやってちゃ駄目だなぁ。あっちは早く転職させよっと。

えー、昨日ですかね。インしてホルムズでぼーっとしてたら、シノブさんからメールが届きました。なんとブログを開設されたとのことです。ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
なので先ほどお邪魔して来ました。なんか自分のブログ書き始めの頃とか思い出しますねぇ。ちょっとのネタでも書いてたような気がします。
最近はネタになるようなこともあまりないのですが、頑張っていこうと思いました。まる。

鶏○作成に忙しいシノブさん(笑)のブログはこちらです。
ψ忍戦記ψ
次は誰が作るんでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ
By ウィスタリア | お知らせ | Time : 21:26 | CM : 2 | TB : 0