ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2008年03月30日
ようやく海事54になりましたー!ヽ(´▽`)ノ
ようやく!
しつこいようだがこのSSは使いまわしじゃないんだぜ!戦列乗ってるしね。このヘタレが戦列乗ってるんですよ!恐ろしい!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

レベルが上がったので、慣れ親しんだ東南アジア(主にルンとアンボイナ)(主に、というかそこだけ)(ピンポイントだなー)に別れを告げて欧州へ帰ります。
帰ったらようやく世界周航です。「えっ今頃?( ´,_ゝ`)プッ」というツッコミはあえて受けようじゃないか(笑)。


JUGEMテーマ:大航海時代


By ウィスタリア | 海事のこと | Time : 12:35 | CM : 0 | TB : 0
2007年12月17日
どうも!すっかりご無沙汰してましたウィスタリアです。全然更新してなくてすいませんです。だってネタがないんですYo!ネタ作るにもソロプレイだとなかなかそうもいかないんですよ。冒険ならまだネタが作れますが海事とかやっちゃってますからねこの人。
なので更新頻度低いです!サーセン!(反省してるのかお前は)

先ほども書きましたが黙々と海事やってるんです。ルン-アンボイナ間のテルナーテ武装商船隊を狩りまくってます。
狩りまくっていたお陰で、ようやくレベルが上がりました!やっと51です。
このSSは使いまわしじゃないぜ!
さぁこれで年内に戦列までいけるのでしょうか?残すところあと2週間ですよ!出来るのか!? 以下次号! いや待て次の更新はまたレベルアップの話なのか?(汗)

おまけ:ハリセンを常備しております。
ハリセンでか───。(違)
いつでもツッコミしますゼ!!! ボケ(屮゚Д゚)屮 カモーン!!
By ウィスタリア | 海事のこと | Time : 23:07 | CM : 2 | TB : 0
2007年11月27日
どうも!相変わらず海事の日々です。クリティカルも相変わらずもらいます。駄目ジャン!
クリティカルをなるべくもらわないようにする、というのを考えながら戦闘するようにしようと心がけてます。えぇ昨日くらいからですが何か(えー)。
回避スキルが上がったりとかしましたが、昨夜やっとレベルが上がりました。

スキルとかレベルとか上がっていくとやる気になりますね。ワタクシ単純なものですから(ノ´∀`*)

でやっとこさレベル50になりました!もうこれで「いつになったらレベル50に…(ボソ)」なんて言わせませんよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
あっレベルは上がりましたが中の人のスキルは上がってません。駄目ジャン!(二回目)

出来れば今年中に、戦列レベルまでいきたいなぁ〜とか言ってみる。ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
By ウィスタリア | 海事のこと | Time : 21:58 | CM : 2 | TB : 0
2007年11月16日
相変わらずの海事の日々なのでネタがありませんウィスタリアです。このブログのタイトル変えちゃいましょうかねぇ。「大戦闘な日々」。これだと転職したら変えなきゃいけませんね。「大生産な日々」とか。ウウッ今クリック連打の日々を思い出しました(´;ω;`)ブワッ

まぁそんな辛かった日々のことは置いといて、いやもしかしたら海事三昧で現実逃避してるのかもしれないウィスさんのSSを載せます。

うん?どこだいここは。最近狩りの場所を変えまして、この辺で生きております!

また随分遠くまで来ましたね!実はフレの方から勧められたのです。だってペルシャ湾海賊は刺してくるんですもん。この辺りのテルナーテ武装商船隊というのがオススメだと教わったので、早速ご馳走になってるわけです。ウマウマ(*´∀`*)
でもこの辺は危険海域ということもありまして、PKの方々とかいらっしゃるので注意が必要です(何故敬語)。ペルシャ湾も危険海域でしたがPKの方々はいらっしゃらなかったんですよねー。

であと何が困るかというと、ワタクシ戦闘が下手なのかただのヘタレなのか恐らく両方だと思われますが(苦笑)、




もうこれでもかと言わんばかりに混乱しまくりなんです。なので

そう!旗がないと大変なのです!統率スキルなんてそんな大層なものは持ってませんからね!(いばるな)
ところがこの一帯には行商人がいません。ジャカルタにいるんですが、何と言うことでしょう、売ってないんですこの旗が!! 先日大砲の補充に欧州へ帰ったのはいいものの、この旗の補充をうっかり忘れてしまいまして、泣く泣くカリカットまで買いに行ったという伝説がありました。なので欧州へ帰るときは忘れないようにしないといけません。もしくはどなたか近くを通りかかった方はゼヒともお譲りいただきたく…って図々しい!

しかしよくこれだけの混乱SSを抑えたものです我ながら。いやぁだってこれしかネタがないですからネ!こんなに混乱してるのならいっそのことブログのタイトル変えちゃいましょう(おっとネタが冒頭に戻ったぞ)。「大混乱な日々」。ウワァー笑えない!
By ウィスタリア | 海事のこと | Time : 21:01 | CM : 0 | TB : 0
2007年11月04日
ペルシャ湾海賊ってイヤですね。ラムで衝突しすぎ!ウィスさん衝突されすぎ!(笑) 衝突してそのまま白兵というパターンがよくあるので、街へ戻ったときは船員を補充します。一人二人欠けててもイヤなんです。

そんなホルムズでの出来事です。
言語が一つしかないウィスさん(笑)は何処でも身体言語を使います。キュピーンキュピーンうるさくてすいません。しかも人が多いところに限って連続で失敗するとかね!みんなもそういうのあるだろうッ?
えー脱線しましたが、ここでも使います。使わないと話になりませんし…って( ´,_ゝ`)プッ

こんな感じでこう…

キュピーンぴかぴか
そんな至近距離で(;´Д`)
ってそうじゃねぇヨ!!! オッサンをそんな至近距離から覗いてどうするんだ。しかもフルフェイスの隙間からですよ!
な、何でもありません…
オッサンの口からかろうじて出た台詞です。いつもと同じ台詞なのに違う意味に聞こえるような気が!って気のせいじゃないですね、オッサンすまん(笑)。
ああっ間違ってもそういう趣味があるわけじゃないんだぜ!

そういえばフルフェイスが壊れたので、違う兜になりました。
アンタ誰!?(ぉ
うおっこんな顔してたっけ!? ってアンタ自キャラなのにヒドイなおい。
By ウィスタリア | 海事のこと | Time : 18:47 | CM : 0 | TB : 0