ドラゴンクエストIX 星空の守り人 :  : ファンタシースターポータブル2(特典なし) :  : WWE ジェフ・ハーディ マイ・ライフ、マイ・ルールズ(3枚組) [DVD] :  : WWE スマックダウン 10th アニバーサリー [DVD] :  : 爆笑オンエアバトル トータルテンボス [DVD] :  : 大航海時代 Online ~Cruz del Sur~ トレジャーパック オスマンの栄光 :  : 大航海時代Online ~Cruz del Sur~ :  : New Divide : Linkin Park :
2009年10月19日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年08月16日
どうも!お久しぶりでございますウィスタリアです。
皆さん如何お過ごしですか?大雨や地震やらありましたが大丈夫ですか?
ウィスさんは相変わらず、のんべんだらりと過ごしております。インもしてますよ、地味に(笑)。
ネタはいつものごとくないのですが(オイ)、今日は久しぶりに更新しちゃいます。
ん?「もっと頻繁に」だって?そんな声は聞こえなーい! というかネタがないから更新のしようがないんだな(自爆)。



JUGEMテーマ:大航海時代



続きを読む >>
By ウィスタリア | イベントのこと | Time : 14:57 | CM : 0 | TB : 0
2008年11月03日
どうも!ご無沙汰してますウィスタリアです。
お久しぶりですー(ノ´∀`*) 皆さんお元気ですか?
私は相変わらずですよ。中の人はうっかり寝すぎて頭が痛いですけどNE!(コイツ…)

さてさて前回の記事で「飽きたので課金止めます」なんて書きましたが、なんということでしょう、この人復活してますよ!早!!!(笑)
だって…だって…これ欲しかったんだもん!
カボチャキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
うわぁわかりやすー!ウィスさんこういうの好きですね!

あとブースト目当てでこっちもゲットしておきました。
腹…
色を紫に変更しましたヨ。だって今年は紫だべ?(だべ?ってアンタ)
しかしこの服、下っ腹が出てるように見えるのが気に入りませんね(#゚Д゚) プンスコ!


でもこの二つを取っちゃったので、もうやることなくなっちゃったヨー(おおおおい!)
クリッパーはもう手が届くところまできたので、レベル上がって学問スキルが上がったら商人にでもなろうかなぁー…なんて思ってます。あくまで予定ですが。





JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | イベントのこと | Time : 20:35 | CM : 0 | TB : 0
2008年08月17日
すっかり放置してました。あまりの放置っぷりに広告が出てしまいました。いやぁすいませんです。7月一回も書いてなかったのですね…ホントすいません。
えーっと何でしたっけ、世界周航でしたっけネェ(忘れるな)。


リオデジャネイロからブエノスアイレスへ無事到着し、次の目的地ウシュアイアへ向かいます。えぇ、この間はなんのネタもありませんからSSもナシです(ひどいな)。

しかしウシュアイアって何処ですか?
地理がわからないことで有名なウィスさん(有名なのか?)に結構な難題を出すじゃないか、ぇえ?
データサイトとか見て場所はつかみましたので(苦笑)、とりあえず出発です。

高波の中釣りをしながら進んでいきます。実際船酔いしないんですかね(そんな)。

なんか釣り上げたみたいです。って思いっきり他人事ですね!ちょっとは画面見てましょうよ!

こんなヤツでした。釣り上げた瞬間を撮り損ねたのが不覚です。

とか言ってたら

今度は撮れました!ってこの魚なんですか?(おい)
しかも今「さかな」って変換したら「」って出ましたよ。いやですねぇもうこののんべえは。


そうこうしてる間にウシュアイア到着です。

って何にもないじゃんここ!(゚Д゚≡゚Д゚)?

そりゃもう、不安になったさ!てか今もそうだよ!街ないし…

でも…でもそれ以上に怖かったのが…


こ の 風 景


ギャアアアアア!
P K ば っ か

海事のくせにPKが怖いウィスさんは、もう帰りたいくらいでしたよ…。
この恐ろしさ、出航所役人のアンタにはわからないでしょうよッ!(逆ギレ)


次の目的地?あぁいいですよヴェネで(帰る気まんまんの人)。




JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | イベントのこと | Time : 21:13 | CM : 0 | TB : 0
2008年06月16日
【あらすじ】
今更ながら世界周航へ向けて旅立ったウィスタリア。
ラスパルマスではエレナという少女を誘拐保護し、次の目的地であるリオデジャネイロへ。
出航所役人に到着の記録をしてもらい、いざ次の目的地のブエノスアイレスへ向かおうとしたその時!
トパーズ底値という衝撃の事態に直面。
トパーズを満載にしてブエノスアイレスとは正反対の、しかも世界周航のスタート地点である本国ヴェネツィアへと向かっていったのであった。


…その二日(くらい)後。
トパーズも無事売却し、回航を駆使して再びリオデジャネイロへ辿り着いたウィスタリア。


再び出航所役人に到着の確認をしてもらい、

今度こそ、次の目的地であるブエノスアイレスへ…!








だがその時…!
















アッー!









次の目的地はヴェn(ry




JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | イベントのこと | Time : 15:54 | CM : 4 | TB : 0
2008年06月08日
ラスパルマスから遠路はるばるやってきましたリオデジャネイロ。

途中カリブにあるプライベートファームの、道具の耐久値が気になりましたがもう手遅れです。大体換えの道具も持ってません。意味ナイジャン!

着いた先で出航所役人から話を聞きました。これをしないとネ!

なんか色々と話をしてくれました。でもぶっちゃけ、ウィスさんあんまり興味ありません(えええ)。
なので適当に相槌をしていたらばれてしまったようです。

ん?あ、ばれたってそっちですか!ならいいです!(いいのか)
ああ、この子ですねぇラスパルマスで拾ったんですよ。決して誘拐したんじゃないですよ!

…こ、こいつ、疑ってるな…(・ω・;;)
ここは何か言われる前に立ち去ってしまうのが得策です。とっとと行ってしまいましょう!

次はブエノスアイレスですね!よし!

あ、その前に一応交易所でも見ていこうかな。釣った魚でも売ってこようかな。


なんて思って覗いてみたら…















アッー!





次の目的地はヴェネツィアです。


JUGEMテーマ:大航海時代
By ウィスタリア | イベントのこと | Time : 15:37 | CM : 0 | TB : 0